デート♡

| blog IMG_20151214_135413

昨日は旦那様とlunchデート♡

田上方面に用事があったので

そっち方面のお店を探していたら

『TOCO』という欧風料理のお店を発見♡

お店はログハウスで店内も素敵でした‼

IMG_20151215_113558

今回はお野菜のパスタを注文‼

ニンジンが嫌いな私もニンジンの美味しさにビックリ‼

レンコンもさつまいもも美味しく満足‼満足でした‼

IMG_20151215_113514

そしてご飯を食べながら旦那とした会話…

旦那様⇒
「あと10年もしたら孫が出来とるかもしれんね‼
そしたら『ママ』(ママとは彩の事)じゃなくて『ば~ちゃん』って呼ぶようになるんかな(笑)??」

彩⇒
「そうかもね‼」
彩の心の中⇒
「おい‼おい‼あんたは、いつになったら『あや』と呼ぶのかね‼『あや』と呼ばれたことないわ…」

こんな会話しなが食後は終わったとさ
ちゃんちゃん‼

IMG_20151214_223549

*あや*