走る~!

| blog img1451366510833

息子ですヾ(*´∀`*)ノ

朝からこんな格好で走ってる息子ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

どんなんねんΣヾ(´∀`*
朝から笑っちゃいましたよ…(o´罒`o)

最近の息子はとにかく何にでも興味津々である意味目が離せません(;•ิ﹏•ัก)

こんなことしちゃうくらいですからね╮(“╯₃╰)╭

でも、何よりも元気に成長してくれてることが親にとって何よりの幸せですっ(*´︶`*)♡

息子のこの走ってる写真にあやかって、私も来年も笑顔で夢を持って走りたいと思います✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

今年も1年本当にありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(._.*)m

皆様にとって、来年も笑顔溢れる素敵な1年になることん心から願っています(*´ ˘ `*)
良いお年をお迎え下さい(*´▽`*)

なみ♪