今年もよろしくお願い致します

| blog CYMERA_20151231_195108

昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します!

昨年は大切なお母さんを亡くし、本当に辛く悲しい1年でした。
そんな中、大晦日にふと目に留まった…言葉に出会いました。
この言葉がお母さんが私にくれたメッセージのような気がして…。
思わずメモしてしまうほど、私にとって大切な言葉になりました。

~あなたへのメッセージ~
苦しみもなく悲しみもなく痛みもないこの世界で心穏やかに大切なあなたの幸せを願うことが今の私の幸せです。
時々空を見上げて笑顔を見せてください。
いつもあなたの側で見守っています。
見えないかもしれないし、聞こえないかもしれない。
話すこともできないけどあなたの幸せを願いいつもあなたの側で見守っています。
人は亡くなると大切な人を見守り幸せを願い導くパワーを神様からもらえます。
今日も全力であなたの幸せを願えることが今の私の幸せです。
ありがとう。また会う日まで…

このメッセージにウルッきながらも、お母さんに愛に見守ってもらえてるって本当に幸せなことなんだなって改めて思いました。

このメッセージを見てから、急に小さい頃のアルバムを開きたくなって見てたら目に留まった1枚の写真。

お母さんと撮ったはじめての写真。

またウルッときちゃいました…。

ちょっとしんみりしちゃいましたが、私はこのメッセージを見て…

お母さんに見守ってもらえてる!という幸せを胸に刻み…
そして、お母さんが「しっかりせんかいねん!」って背中を押してくれてるから…新たにまた頑張ろうって思えた新しい年の幕開けでした!

お母さん!!広く大きな空から見守っててね!

今年は自分らしく!
私の周りのすべての方々に感謝し…
明るく前向きに!
そして…笑顔を忘れず頑張ります!

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!

なみ♪