美味しい手打ち蕎麦

| blog DSC_0041

私がずっと担当させて頂いてるお客様が”蕎麦の手打ち”をしています(*´∇`*)

このお蕎麦がまた美味しくて美味しくて…(๑´ڡ`๑) ♪

これぞρ(‘∀’*)レ “蕎麦”って思えちゃう…そんな美味しい蕎麦なんです(๑>؂<๑)

1453444570331

このお蕎麦は手打ち・手作りの生蕎麦で、鳥越産蕎麦粉使用の二八蕎麦ですΣd(°∀°d)材料などすべてにこの方のこだわりがあり、だからこそこんな美味しいお蕎麦を作れちゃうんだと思います(ノ*>∀<)ノDSC_0047

 

改めて思うのが、何事に対しても”気持ち”がそこにちゃんとあると、そこに心もスゥーと入っていくから、そのものにもちゃんと”愛”が注ぎ込まれるんでしょうね(*´▽`*)

だからこそ、こんなに美味しいお蕎麦が作れちゃうんだと思うし、何よりも”好き”な気持ちがあるからこそなんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

 

私も、この仕事が好きだし誇りに思いながら日々仕事をさせて頂いています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

仕事を大好きな気持ちを大切に、そして心を込めてこれからも笑顔で顔晴ります٩(๑•̀ω•́๑)و

 

このお蕎麦を食べながらそんなことを思い、今年も顔晴ろうって思いました( •̀ロ•́)و

 

この美味しいお蕎麦は『蕎麦工房・悠々庵』さんのお蕎麦です(♡˙︶˙♡)

 

なみ🎵