美味しすぎた“シロップ”

| blog 907104D4-EE84-4D0C-BF2B-84B0CF3AAC81

D50B94E2-17C2-4B39-A996-79A3968E1158

【“北のさくら”さんのシロップ】

先日、北海道の「北のさくら」さんの“桃シロップ”を注文させて頂きました!

とても美味しい!!!!

と聞いたので早速…ワクワクで注文させて頂きました!

届いてすぐに娘と“桃シロップ”のソーダ割りでカンパ〜イ!!!!

一口飲んで…
娘と私…
美味しすぎて2人でキラキラ目を輝かせて一言!

「美味しすぎる〜〜〜〜!」

感動のお味でしたっ。

その後も…
“牛乳割り・飲むヨーグルト割り”などいろいろ試しながら頂いたのですが、どれもこれも美味しすぎました!!!!

シロップとの割り合いも自分の好みに割れるのでそれもまた楽しめちゃいました。

パッケージもとても可愛いので、プレゼントしても絶対に喜ばれます。

私はアルコールアレルギーなので、ノンアルコールシロップしか飲めないのですが、アルコールの入った果実酒も豊富にラインナップであるので、お酒が飲める方はこれまた美味しいお酒時間を過ごせると思いますよ〜!

とにかく!
この「シロップ」メチャクチャ美味しかったです!


コレ確実に…
当分…
ハマりますね!(笑)

『北のさくら』さん!
美味しすぎる!幸せになりすぎる!
「シロップ」をお届け頂きありがとうございます。

『北のさくら』さんの超絶美味しすぎる“シロップ”が気になる方はこちらで買えちゃいますよ〜!

https://www.kitano-sakura.jp/sp/gift.html

ちょっと美味しすぎたので、皆様にちょっとしたお福分けです。(笑)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています。
あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます。


奈美😊