オススメ

| blog 70359B59-67CE-42E5-BDB4-2307F429F671

いつもヨシモトのBlogを読んで頂きありがとうございます。

お客様との会話の中で、

『コロナさんで緊急事態宣言が出ていた期間にどこかのお店の「テイクアウト」しましたか?』

と、いう会話をする機会がよくあったのですが、

いちばん多く挙がったのが…

『焼肉すぎの』さんの“牛タン弁当”!!!!

と…いうことで!
今日!早速!テイクアウトして食べてみました〜!

みんなが「美味しい!」と言う気持ちが…!
メチャクチャよーくわかりました!
本当にメチャクチャ美味しかったです!

お客様からオススメされたものって私…
必ず買いに行きます!(笑)
必ず行きます!(笑)

だって!
オススメしてくれるくらいのモノなんだから、
きっと…ワクワクしちゃうくらい
“スゴイモノ”なんでしょね!

逆に…
私も誰かに「ここのお店良かったよ〜!」ってオススメして…
次に、その人に愛った(会った)時に、
「行ってきたよ〜!」
と、言ってくれたら素直に嬉しいものです!

だから、お互いに「いいところ」をシェアしあえるって幸せなことだなぁ〜って思います。

美味しいもの・いいお店・いい場所…etc!

また、心の面でもそうですよね。
生き方・考え方・捉え方…etc!

人と人との繋がりの中で、お互いにお互いを高め合う会話って本当に大切だと思います。

何気ない会話の中に…
何気ないひとことの中に…
何気ない仕草の中に…

「いいもの」が宝物のように…散りばめられていると思います!

何をキャッチして、何を吸収するかは人それぞれだけど、心がワクワクするものって、
きっと…その人にとって大切さなものだからこそ、自分の目の前にやってくるのかもしれませんね!


そう思うとやっぱり…生きてるだけで丸儲け〜!ですね。(笑)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。

奈美😊