インパクト&ネーミング

| blog 7128E09B-E0D2-4575-85D2-42BBDCFA552A

いつもヨシモトのBlogを読んで頂きありがとうございます。

スーパーに行ったら、思わず買っちゃいました!

『幸福ねぎ』

ネーミングってやっぱり大事だな!って思いました。

目にも心にも…
「インパクト〜!」ってやっぱりメチャクチャ大事ですよね!

その中に“ユーモア&クスッ笑える”ものがあるとさらにより良くっていいですよねー!

「幸福ねぎ」のネーミングに惹かれて思わずどこで作っているのか気になりググっちゃいました。(笑)
しかも、「こうふくねぎ」だと思っていたら、呼び名の正式名称は「しあわせねぎ」でした。(笑)

とても食べやすく美味しい“ねぎ”でした。
小ネギなのでこれまた食べやすかったです。

味噌汁に入れたり、細かく刻んで納豆に入れたり、シャキシャキしすぎず、程よい柔らかさで、我が家のお気に入りです。

また、スーパーでお目にかかったら、買おうと思ったネギさんでした。

改めて…インパクト&ユーモアは大事だな!と思いました!
私も志事(仕事)を通して、このネギさんから学んだ「インパクト&ユーモア」を生かしてワクワク楽しく知恵を出してお客様に喜んでもらえる志事(仕事)をさせて頂きたいと思います!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。

奈美😊