最幸のお届けもの

| blog 3375D235-4D8E-4A06-BA76-9DE339F113DB

いつもヨシモトのBlogを読んで頂きありがとうございます!

今日は…
お客様でもあり、同級生でもある方から…
メチャクチャ嬉しい最幸のお届けモノがありました〜!!!!

『柴垣天然岩ガキ』

超!でっかい!貴重な…岩牡蠣を頂きました〜!
感動!感激!感謝!でいっぱいです。

こんなに大きい“牡蠣”は見たことないってくらいの大きさの牡蠣でした!

もちろん!
メチャクチャ!
メチャクチャ!
美味しかったでーす!

口の中に牡蠣の美味しさが広がって…
食べ終わっても、口の中に美味しさと海の香りの余韻が残るくらいでした〜。

心から…
「あー!美味しい〜!」
と声に出しちゃうくらい美味しかったです。

こんなに美味しいものを頂けて最幸に幸せです!
本当にありがとう!
ご馳走様でした!

そして…
わざわざ「貝むき」まで一緒に持って来てくれて、
ここまでのお心遣いに感動しました〜!
こういう“お心遣い”って本当に感動しちゃいます。
私もこの“心遣い”を見習わねばと思いました。

それから…
「ありがとう」のお礼のメッセージを送ったら…

『ヨシモトにはこれから30年も40年も髪整えてもらわんなんから、たまには美味しいもん食べてもらわないと。』

と…またまた感動のお返事が!!!!

改めて…
この志事(仕事)への熱意がパワーアップしました!

そして…
この志事をしてて本当に良かったな!と身に染みて思いました。

お客様からのメッセージは私にとってどんな言葉もすべて…「宝物」であり「財産」です!

今日もお客様でもあり、同級生である方からの
お心遣いとメッセージに…
「生きてること」の大切な意味を教えてもらいました!

今を生きて!
今を感じて!
今を生きて感じてるからこそ…
こうした“思い”で生きられる!

今日は…メチャクチャいい日でした!
幸せと感謝に包まれた一日でした!

ありがとう!
感謝いっぱいです!
ご馳走様でした!



今日も心が明るく(あっ!軽〜く)なる『言葉』も載せてありますので、ご覧下さい。
皆様の“笑顔と幸せ”を願い今日も載せて頂きました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています。
あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます。

奈美😊