ヒヤシンス

| blog DSC_0083

娘が私の従姉妹から頂いてきたヒヤシンスの球根(*´▽`*)

タスキ付きで従姉妹から頂き、バトンを受け継いで心を込めて育てました❀.(*´▽`*)❀.

日々成長していくヒヤシンスに親心が芽生え、毎日の成長が楽しくて楽しくて…♬╰(‘ω’ )╯Ξ╰( ‘ω’)╯♪

花が咲くのが待ち遠しくて待ち遠しくて…٩(๑>∀<๑)۶♡

そして、先日綺麗に満開になりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

娘も綺麗に咲いてテンションあがってました(´∀`∩)↑↑

DSC_0066DSC_0077

 実は今まであんまり花には興味がなかった私…。

でも、こうして娘と一緒にヒヤシンスを育てて行くなかで、花にちょっぴり興味がわきましたヽ(*´▽)ノ♪

また、なにか育ててみたいです(*^^*)

なみ🎵