お父さん!お母さん!ありがとう!

| blog DSC_0302

お母さんの一周忌が無事に終わり、お母さんの闘病生活と共に皆で力を合わせて頑張ったご苦労さん会を企画してくれたお父さん❗

本当にありがとう❗
感謝❗感謝❗です✨

昨日・今日はディズニーランドからのディズニーシー🏃

皆、思い切り楽しみはっちゃけました😆

はい❗バカ親子です👪
もちろん❗お母さんも一緒😃🍒😃
DSC_0294

こうして、家族皆で行けたのもお父さん!お母さん!のおかげです💓

この旅行を通じて改めて家族の大切を感じることができ、お父さん・お母さんの娘として生まれ育てられたことに心から感謝しています🍀

お父さん・お母さん…ありがとう❤
私は幸せです☺

これからもお父さん・お母さんの娘であることに誇りを持って笑顔で楽しくこれからも顔晴ります😄

オマケ写真📷
~息子編~

朝起きたらスカイツリーみたいな寝癖に…😪
DSC_0283
なかなかやるのぉ~😏
DSC_0271

なみ♪