東京旅行『1日目』

| blog IMG_20160307_123303

東京旅行『1日目』は初新幹線からのスタート‼
初新幹線に皆テンションあがってました‼
乗り心地も最高であっという間に東京到着~✨

まず向かったのは‼
浅草雷門(*´︶`*)ノ
マスターに提灯🏮持ってる感じで写真をパシャリ‼
IMG_20160311_114110
※写真をクリックするとキレイな画像が見れます‼

浅草寺は私のパワースポットらしくお守りを買ってきました‼これで安心!?
IMG_20160311_122357
※写真をクリックするとキレイな画像が見れます‼

浅草の次に向かったのはスカイツリー‼
天気があまりよくなかったので、景色が見えるか不安だったんですが何とか見れました‼
IMG_20160311_114351
※写真をクリックするとキレイな画像が見れます‼

次に行ったのはお客様とマスターのオススメのお店
『ANTWERP SIX(アントワープシックス)』
ベルギー料理とベルギービールのお店‼
ここのフライドポテトが美味しく、マスターはどうしてもそのフライドポテトを皆に食べさせたかったようです。
美味しかった‼ポテトはベルギーのジャガイモで中はホクホク回りはカリッと‼みんな手がまらないほど美味しかったです‼ポテトに付いているマヨネーズもお手製のマヨネーズなんですって‼
IMG_20160311_114651
DSC_3031
↑噂のフライドポテト
IMG_20160311_114932
↑料理もどれも美味しく最高でした‼
IMG_20160311_115034
※写真をクリックするとキレイな画像が見れます‼
↑店内もオシャレで、とても素敵なお店でした‼
トイレのタイルも可愛かったので写真撮っちゃいました‼

1日目の、締めくくりは『東京タワー』
真下で見る東京タワーは初めてでスカイツリーとはまた違ったキレイさにうっとり(ㅅ´ ˘ `)
色も暖かみがあり、ほっこり‼癒されました♡
IMG_20160311_115238
※写真をクリックするとキレイな画像が見れます‼

これで1日目終了‼
続きは来週の彩のブログで‼

*あや*