東京旅行『2日目』

| blog DSC_3080

東京旅行『2日目』は
東京ディズニーランド✨夢の国です(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

夢の国は年令も忘れさせてくれます(笑)
いい年こいて、はっちゃけちゃいました(ノ≧ڡ≦)
DSC_3078
※画像をクリックするとキレイな画像が見れます‼

皆でサングラスやらミニーの耳やリボンなども買っちゃいました‼
マスターはミッキーの帽子を購入(笑)
後ろ姿も可愛かったです(笑)
IMG_20160308_145312
※画像をクリックするとキレイな画像が見れます‼

みんなでガチャガチャな感じでシンデレラ城バックに集合写真も撮ってみました‼
DSC_3088
※画像をクリックするとキレイな画像が見れます‼
DSC_3093
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すみません💦私調子にのってます💦アホです💦

ディズニーランド来たらコレは食べないとね‼
ミッキーのワッフル✨これが、美味しんです‼
_20160308_210743

サングラスを気に入った甥っ子ちゃん‼
可愛い甥っ子とツーショット(♡´艸`)
甥っ子可愛すぎ~💕
1457441248582

そして夜のランド✨素敵だった~
しかも今はシンデレラ城でのプロジェクションマッピングもしてました‼
IMG_20160320_233852
シンデレラ城はとても、とてもキレイでした✨
IMG_20160308_185853
※画像をクリックするとキレイな画像が見れます‼

そして、そして、2日目のホテルは…
ジャジャーン‼‼
『ディズニーランドホテル✨』
憧れのホテルは最高のホテルでした‼
お父さんに感謝です‼
DSC_3133
IMG_20160320_231642
IMG_20160320_231904
※画像をクリックするとキレイな画像が見れます‼

*あや*