Happy Birthday my mother

| blog 1458885408832

先日、3月24日はお母さんの誕生日でした🎂

お母さん…お誕生日おめでとう❗

いつも、広く温かく澄んだ青空から皆を見守ってくれてるお母さん…💓

そんなお母さんが大好きだった花をプレゼントしました💐

お母さん喜んでくれたかなぁ~😊

お母さんが私を生んでくれたからこそ、今の私がいて子供達がいる✨

お母さんが「命」というかげがえのない最高の宝物を私にくれました💕

だからこそ、このかげがえのない最高の宝物をこれからも大事にし大切に成長させていきたいです❗

これからもお母さんの娘でいることを誇りに思いこれからも楽しく笑顔で顔晴るねっ😄

お母さん…いつもどんな時も見守ってくれて本当にありがとう❗

さぁ~❗
今日もお母さんに笑顔で楽しく顔晴ってる姿を見てもうぞ~😆

なみ🎵