東京旅行『4日目』最終回‼

| blog DSC_3269

東京旅行『4日目』となります‼
東京旅行の報告ブログは今回が最終回となります‼

東京旅行最終日は『お台場』に行きました‼
フジテレビへ行き色々見て回りました‼

1459809120100
マスターがハンターに!?
DSC_3295
マスターを探せ‼マスターが紛れ込んでます(笑)
1459809132838
1459809136950
フジテレビの長い長~いエスカレーターでパシャリ‼

次はダイバーシティ東京へ移動‼
160405080253
ガンダムと一緒に記念撮影‼

そして、そして、ダイバーシティにある
『カルビープラス』ここで焼きたての『ポテリコ』と『ポテトチップス』を食べました‼
これが、美味しいこと✨
皆でペロリと完食(笑)
娘は「まだ食べたい‼」と言って『ポテリコ』をまた買っておりました(笑)
お台場を満喫‼
DSC_3300
IMG_20160310_122824

お台場から東京駅に‼
IMG_20160310_151649
IMG_20160310_151921
IMG_20160310_152209
IMG_20160313_150003
東京駅のレンガはとても素敵でした‼

帰りも北陸新幹線で帰ってきました‼
DSC_3306
DSC_3314

今回の旅行はとっても楽しく、とっても満喫した旅行でした‼
こんなに楽しい旅行へ行け、素敵な思い出ができたのも、この旅行を計画を立ててくれた、お父さんのお陰です。お父さんに感謝、感謝です。
楽しい時間と、いい思い出を本当に、本当にありがとうございました。

*あや*