白い苺

| blog CYMERA_20160411_200407

今日、スーパーに行ったら目に留まった「白い苺」🍓
CYMERA_20160411_200536

はじめて見たので、思わず買っちゃいました❗

きっと…高いんだろうなぁ~って思ったら赤い苺より安くてビックリ👀

子供達もきっと喜ぶだろうなぁ~って思って夕飯後の楽しみにとっておきました🙌

そして、白い苺を目の前にした子供達…🍓
娘→目をまんまるにして喜んでいました❗
息子→これ苺じゃないし🙎と食べようとしない…

子供達の反応が全く違ったのがまた面白かった😆
そんな息子でしたが、ひとつ食べたら美味しいってわかったのでいちばんたくさん食べてました😅

私的に味はやっぱり赤い苺の方が甘味とジューシーさがありましたが、さっぱりした甘さで白い苺は白い苺で美味しかったです😋

果物大好きな子供達と私💓
旬な果物をこうして家族で美味しいね🎵って頂けるって幸せです☺

なみ🎵