ペンケース

| blog DSC_0400

いつも馴染みのリュックの中に入っているペンケース✏

結構いっぱい入るし、丈夫だし使い勝手もいいのでお気に入り😊

DSC_0401

いっぱい入るでしょ😏

最近、ちょっとしたこと…、この言葉いいなぁ~って思うこと…、心温まるお手紙を頂いた時…など、お気に入りの手帳に書き込んだり、張り付けたりすることが多いのでこのペンケースは私にとって必須なんです❗

やはり年齢を重ねると大切なことを書き留めることの大切さを感じるようになりました✏

と、いうわけでこのペンケースさんにはこれからもお世話になります😉

今回もこのブログを読んでくださり感謝してます☺

なみ🎵