お誕生日おめでとう🎂

| blog CYMERA_20160505_131915

今日はマスターのお誕生日🎂

マスター❗
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

いつまでもマスターらしく、元気❗と大きな地声❗でるく楽しく笑顔で、そして何よりも”健康”で日々過ごして下さいね✨

そんな、マスターへの誕生日プレゼント✨🎁✨
正直…悩みました😞🌀
ゴルフの物はワタクシ全くわかりません😥
しかも、食べ物だと更におっきなお腹がパワーアップするので…😔

なので、最近よくジャージを着てるので夏仕様の半袖・ハーフパンツのジャージにしようと見に行ったら夏仕様のジャージって意外とないもんなんですね😨
いやぁ~、参った✋😖✋
やっとこさでこれならいいかも❗❔ってのを見つけたので一安心😊
お父さんも気に入ってくれたみたいで良かったです😆🎵🎵

そして、娘もじいちゃんの誕生日に何かしたいと言って手紙を書いて💌、そして自分のお小遣いの中から、じいちゃんの好きなジュース🍹とじいちゃんの好きなRITZ🍪をプレゼントしてました❗

息子は娘と一緒に色鉛筆を持って誕生日メッセージを書いてプレゼントしてました✏✨🎁✨

CYMERA_20160505_131748
※画像をクリックすると綺麗な画像が見れます📷

こうして、大切な人の誕生日をお祝いできるって幸せなことです😌💓

お父さん💡
お母さんの分まで健康で元気に楽しくしっかり生きていかんなんよ~❗

娘なりに…お父さんをお母さんの分まで支えていきますので、お母さん❗安心して下さい❗💪

今日もブログを読んでくださり感謝してます☺

なみ🎵